親子交流事業「ベンチを作ろう」が開催されました。

7月5日(土)親子交流イベント「ベンチを作ろう」が開催されました。市内にお住まいの15組40名の親子の方にご参加いただけました。始めは工具になれていなかった子供たちもお父さん、お母さんの指導のもと徐々に上達し終わりの頃には立派に使いこなしていました。

ただの板の集まりが次第にベンチになっていくのが皆さん楽しく早く次の行程に進みたいという感じで盛り上がっていました。

およそ2時間の行程で組み上がり、それぞれが自分たちの出来に大満足で早くも次回の塗装で「何色を使うか」という話題になっていました。

皆が笑顔でとても楽しい親子交流の時間になったと思います。

ベンチを作ろう 須賀川市 地域交流館 ボタン
ベンチを作ろう 須賀川市 地域交流館 ボタン
ベンチを作ろう 須賀川市 地域交流館 ボタン
ベンチを作ろう 須賀川市 地域交流館 ボタン
ベンチを作ろう 須賀川市 地域交流館 ボタン
ベンチを作ろう 須賀川市 地域交流館 ボタン
ベンチを作ろう 須賀川市 地域交流館 ボタン
ベンチを作ろう 須賀川市 地域交流館 ボタン
ベンチを作ろう 須賀川市 地域交流館 ボタン
ベンチを作ろう 須賀川市 地域交流館 ボタン
ベンチを作ろう 須賀川市 地域交流館 ボタン
ベンチを作ろう 須賀川市 地域交流館 ボタン